お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全卵・牛乳で♪

だいぶ前になってしまいますが・・・。

旦那くんの実家からベーコンを頂いたので、カルボナーラを作りました♪

レシピはこちらを参考に。


f0233410_182296.jpg


全卵・牛乳で作るカルボナーラ。

この作り方だとダマにもならなくて、とっても美味しい!

良い作り方を知れてよかった(人∪`*)


   *         *         *         *         *


まだまだ暑い日が続いていますね。。

こう暑いと、夕飯に何を作ろうか、全く思いつかず(x_x;)

さて、今夜も何を作ろう(笑)


そして、今週の土日はイベントの仕事で出張です。

初の滋賀県・・・。

車と新幹線、どっちがいい?と聞かれ、「新幹線」と答えたものの、

一人で新幹線に乗ることが初めてなのでドキドキしてます。

長旅なので、とりあえず本を4冊購入。

4冊で間に合うかな、あっ、お菓子も買ったほうがいいかな

心配性なので、そわそわするー(´・ω・`)

今日も遊びに来て頂いてありがとうございました☆
現在、2つのランキングに参加しています。ぽちっと応援をよろしくお願いします(〃^¬^〃)


   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by yuki-gohan | 2010-08-26 18:40 | 洋食