人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本。

旦那くんと私の好きなものの1つ。

この前の休みも、2人で古本屋巡りをして欲しい本を探してきました。

本_f0233410_182605.jpg


ちなみに、彼は古本派。私は新品派。

欲しいと思ったらすぐに読みたいので、古本屋で探すよりも本屋さんに行って買ってしまいます。

でも、今欲しい本がシリーズもので、しかもハードカバー(=1冊の値段が高い)のもあって

今回ばかりは古本を探しました。

全巻揃うまでは読まないように、ちらっとでも中をみないように、ぐっと堪えて(笑)

本_f0233410_18291225.jpg


あと1冊・・・。

あと1冊で全巻が揃います。

残りの1冊も古本屋を巡って探すのか、新品を買ってしまうのかが悩みどころです(。ー_ー。)。ο〇
by yuki-gohan | 2010-09-15 18:34 | おでかけ