お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランプステーキ

牛ランプがすごーく安く売ってたので、珍しくステーキ♪

家でステーキを食べるってほとんどないので、

案の定「どうしたの!?」と驚かれました(。・・。)

f0233410_10514148.jpg

ついつい、盛り付けにも気合が入る(笑)

f0233410_10502887.jpg


ランプのステーキって、たぶん初めて食べた・・・んだと思います。

いつの頃からか、サーロインとか、脂ののったお肉は沢山食べられなくなっていたので、

ランプは脂は少ないけど柔らかくって食べやすかった♪

こんなことを言うと「それは歳ってことなんだよ( ̄∀+ ̄)」と言われます。

でも悔しいので、食べ物の好みが変わったってことにしてます(`・ω・´)


今日も遊びに来て頂いてありがとうございました☆
現在、2つのランキングに参加しています。ぽちっと応援をよろしくお願いします(〃^¬^〃)


   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by yuki-gohan | 2010-11-10 12:01 | 洋食