お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボジョレー・ヌーヴォー

昨日の夜、旦那さんが帰ってくるなり「お土産だよー」とバックの中をごそごそ・・・。

お菓子かなー?なんて思っていたら、出てきたのはワインでした。

そういえば、今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。

2人ともワインはあまり得意ではないので、そこまで気にしていませんでした(。・・。)

f0233410_1041335.jpg


頂き物のチーズがあったことを思い出して、チーズと一緒に頂きました♪

お~、結構飲みやすい(人∪`*)

「へ~」とか「おぉ~」とか言いながら飲んでいたらあっという間に酔っ払い・・・(× ×)

気が付いたら2人でテレビのCMに突っ込みを入れながらケラケラ笑ってました(笑)
[PR]
by yuki-gohan | 2010-11-19 10:53 | 洋食