お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

24日-ピザ

ちょっと遅くなりましたが・・・メリークリスマス☆

我が家では、今年はあれこれ作らずにシンプルにお祝いをしました^^

24日は柚子のはちみつ漬けにサイダーを注いだドリンクで乾杯♪

f0233410_1491520.jpg


ふんわりと柚子の香りがして、優しい味になっていました。

今度は炭酸水で割って飲んでみよう(*´艸`)

f0233410_14114972.jpg


メインはピザ2種類。

↑は、ホワイトソース・カニ缶・じゃがいものグラタンピザです^^

ホワイトソースは冷凍保存をしていたものを使ったので、当日の準備は少しだけ♪

出来立てはグラタンソースが熱々&トロ~リ。

カニの風味もしっかりと出ていて、美味しく出来ました☆

f0233410_14115852.jpg


↑は定番のトマトのピザ。

(ピザソースのレシピはこちらにあります♪)

今回はピーマン・ベーコン・トマトをトッピング。

厚めに切ったトマトはジューシーで、火傷に気を付けながら頂きました^^

次回は25日の料理をアップします(≧ヮ≦)
[PR]
by yuki-gohan | 2010-12-26 14:30 | 洋食