お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルームフレッシュナー

この前のおでかけで立ち寄った「NAKAO」という雑貨屋さん。

和の食器や小物が沢山並んでいて、

レジの横にはコーヒー豆が入った大きな瓶がいくつもあって。

私はお香のある一角に釘付けになって、思わずルームフレッシュナーを購入。

f0233410_15263727.jpg


空間にむけてシュッと一吹きすると、ふんわりといい香りがします(人∪`*)

ハスの花をイメージした香りだそうで、瑞々しくて、ちょっと甘い香り。

ボトルの中のハスの絵も好き^^

f0233410_1533631.jpg


ちなみにここのお店ではコーヒーの試飲もやっていました。

といっても、普通の大きさの焼き物のカップに入ってくるので、

試飲というよりもサービスで1杯頂いている感じ。

お店を出る頃にはすっかり癒されていました(*´艸`)
[PR]
by yuki-gohan | 2011-02-07 15:43 | お気に入り