お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

先週の13日は旦那さんの誕生日でした^^

夕飯は、ランプのステーキで♪
スーパーで安く売っていたので、思わず買ってしまいました(*´艸`)

f0233410_10135734.jpg


ソースはこちらのレシピを参考に→トンすてーき@和風セロリソース
玉ねぎの薄切りも少し入れて作ってみました。

このソースがもう美味しくって!

ちょっと甘めで、風味たっぷり。
牛肉とも愛称抜群でした(人∪`*)
このソースの為にセロリを買いたいくらい♪

f0233410_1014822.jpg


食後にはケーキも。
ゴマと黒豆のケーキ・チョコチップ入りのロールケーキ・いちごのタルトの3種類^^

ちなみにプレゼントは、「ゆっくり食事がしたい」のリクエストにより
GW中に出かけたペンションの宿泊です。
欲しい物は自分で買う(買おうか?と言っても断られるし、そもそも欲しい物も少ない)人なので、
過去にもプレゼント無しの事が多くて。
今回はその分奮発しました(。・・。)


とは言っても、ペンションの代金分で「またどこかへ行こうね~」と言っていたので、
結局は私にも返ってきます(笑)
[PR]
by yuki-gohan | 2011-05-16 10:42 | 洋食