お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当6~8日まで

6日~のお弁当です。


◆6月6日-のり弁(海苔の下にはなめたけ)
        ちくわのピカタ
        ミニコロッケ
        人参とつぼみ菜のナムル・ミニトマト
f0233410_1293519.jpg


◆6月7日-ぶりの竜田揚げ(レシピ本参照)
        いんげんのごま和え
        さつまいもご飯 ※レシピよりも塩は少なくして
        ミニトマト
f0233410_1294833.jpg
[

◆6月8日-豚肉とたけのこのコチュジャン炒め
        赤と緑のピーマンのごま和え
        出汁巻き玉子(インゲンと人参入り)        
f0233410_1295755.jpg



土日の旅行は思いっきり楽しんできました(人∪`*)

今回旅行に行ったのは新潟県。

旦那さんは初の新潟。
私は子どもの頃に、1度だけ新潟の水族館に行ったことがありますが、
しっかりとは覚えていないので、初めてのようなもの。

もう一度行きたいなと思っていたことと、旦那さんは日本海を見たことが無いというのもあって
新潟旅行が決まりました^^

新潟は・・・驚きの連続でした(><)
写真も色々撮ってきたので、アップしていきます♪
[PR]
by yuki-gohan | 2011-06-08 12:23 | お弁当