お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当29~2日まで

29日~のお弁当です。


◆8月29日-カレー味のソーセージ
        ゴーヤチャンプルー
        ポテトサラダ
f0233410_9172181.jpg


◆8月30日-おあげ丼
        焼きししとう
        トマトとしめじ炒め
f0233410_9183353.jpg


◆8月31日-鮭のごまつけ焼き
        根菜の中華炒め
        玉子焼き
f0233410_9201145.jpg


◆9月2日-ミネストローネ
       茄子とベーコンのサンド
       玉子サンド
f0233410_9204725.jpg



週末は、仕事で滋賀にいました(。・・。)

去年と同じ仕事で、去年は新幹線で行ったけれど、今回は車での移動でした。

宮城から福島~新潟~石川~福井と日本海沿いをと通ってのルートで、
思っていたよりも楽でした(私は乗っているだけだったので、余計に)

高速道路も混んでないし、窓からは海が見えるし(人∪`*)
パーキングに泊まった時には、お土産を買ったり♪

みんなで楽しみながら移動できたのが大きかったです。
去年は、乗り換えがしそこなうんじゃないかって気が気じゃなかったからなぁ(´・ω・`)

帰ってきた時には疲れ果てていて、次の日もぐったりだったけれど、
高速から見た景色だったり、みんなで騒いだのを思い出すと
こういうのも有りだなって思っちゃいます(*^-^*)
[PR]
by yuki-gohan | 2011-09-02 09:39 | お弁当