お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当27~3日まで

27日~のお弁当です。


◆9月27日-ナポリタン (この日は午後休だったのでお家で^^)
f0233410_1095159.jpg


◆9月29日-焼き鳥(レシピ本参照)
         茹で野菜(小松菜・人参・もやし)
         出汁巻き
         デザートに梨
f0233410_1083545.jpg


◆9月30日-さつまいもご飯(レシピ本参照)
         鱈のマヨチーズ焼き
         れんこんのきんぴら
         ブロッコリーのゆずポン漬し
f0233410_1081029.jpg


◆10月3日-ジャーマンポテト
         三角揚げと白菜のさっと煮
         甘い玉子焼き
f0233410_10182164.jpg



週末はルピシアでアフタヌーンティーを楽しんできました^^

週末は何をしようか??って迷うと、旦那さんはルピシアに行きたいって言うことが多いです。

バケットサンド・サラダ・スコーン・ケーキにポットの紅茶がセットになっていて、
3段のティースタンドに載せられて運ばれてきます。

紅茶は好きなものを選べるし、
おまかせだけどケーキはそれぞれ別の味にしてくれるので、食べ比べもできるのが嬉しい♪

普段から外食時間が長いけれど、気が付けば1時間以上経っていました(><)

でも、ゆ~ったりとした時間を過ごせるので、
お店を出る頃にはとっても満足な気持ちになれました(人∪`*)
[PR]
by yuki-gohan | 2011-10-03 11:04 | お弁当