お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アグアスカリエンテス

天童でぶどうとりんご狩りをした時にランチを食べたお店。

アグアスカリエンテス

f0233410_15375630.jpg

私たちが行った時には13時頃だったので、お客さんは私たちだけでした。
店内は縦長で、奥行きがかなりあります。

赤い壁は派手な雰囲気になってしまいがちだけど、
ここのお店は、テーブルやイスが茶系だったり、間接照明が多いからか
すごく落ち着いた雰囲気がありました。
f0233410_1538737.jpg

ランチに付いてきたコーヒー。
小ぶりなカップが渡されて、店内にあるポットから自分でコーヒーを入れます。

コーヒーは、1杯までおかわりもできました^^
f0233410_15382122.jpg


ランチが来るまでの待ち時間。
旦那さんはテーブルにあった木で遊び始める(´・ω・`)

「これはね、バランスが取れているってことなんだよ」とか何とか言っていた気が・・・。

f0233410_15383153.jpg


注文したのはサンドウィッチのワンプレートランチ。
中に入れる具は、好きなものを選べます♪

この日は、生ハム・ミラノサラミ・冷製(だったはず)ベーコンの3種類から選べました。

私はサラミで^^
f0233410_15384262.jpg


旦那さんはベーコン。
f0233410_1538497.jpg


プレートには、サラダ・ラタトゥユ・自家製ピクルス・豆のポタージュスープも付いていました。

サラミもベーコンは、旨みがしっかりあって、
パンと一緒に食べても旨みをしっかり感じられるます(人∪`*)

ラタトゥユをパンにのせて食べても美味しかった!

何より、パンはトーストされていて、かじるとバリッと音がするのもたまらなかったです(*´艸`)


コーヒーポットの隣には、木でできたプレートに何種類もケーキの名前も書いてありました。
今回はデザートは食べなかったけれど、また来れたらケーキも食べてみたいなー♪
[PR]
by yuki-gohan | 2011-10-20 16:20 | おでかけ