人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当15~17日まで

15日~のお弁当です。


◆11月15日-海老チャーハン
          さつまいものきんぴら
          ブロッコリーのマヨチー焼き(レシピ本参照)
お弁当15~17日まで_f0233410_15361332.jpg


◆11月16日-鶏肉とじゃがいものハーブソテー
          ピーマンとツナの炒め物(レシピ本参照)
          もやしと人参の柚子ポン酢和え
お弁当15~17日まで_f0233410_15362913.jpg


◆11月17日-さんまのカレー塩ソテー
          ブロッコリーとえのきの中華煮
          人参の胡麻和え
お弁当15~17日まで_f0233410_15364131.jpg


17日までのお弁当をアップしていたと思ったら、していなかった(><)


最近はぐっと寒くなってきて、とうとう暖房を使うようになりました。

設定温度を一番低くして、弱~く温風が出るようにしています。

我が家はマンションだからか、熱が逃げにくいので、もっと寒くなってもこれで十分^^


旦那さんは嫌がるけれど、個人的には、あとはいつ雪が降るのか楽しみです(´艸`)
by yuki-gohan | 2011-11-24 16:00 | お弁当