お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当28~3日まで

28日~のお弁当です。


◆11月28日-照り焼きハンバーグ
          彩り野菜の塩コン炒め(レシピ本参照)
          里芋の柚子胡椒サラダ(レシピ本参照)
f0233410_8594175.jpg


◆11月29日-海老と蓮根のかき揚げ
          小松菜と油揚げのさっと煮
          焼きしいたけ
f0233410_8595967.jpg


◆11月30日-鶏肉と白菜の餃子
          ピーマンと人参のしょうゆ和え
          出汁巻き
f0233410_901222.jpg


◆12月1日-鮭のごまつけ焼き
         じゃがいもとパプリカのマヨしょうゆ炒め
         ブロッコリーのおひたし
f0233410_904046.jpg


◆12月2日-鶏肉と小松菜のカレー炒め
         ごぼうの甘辛がらめ
         たけのことしいたけの煮物
         パプリカのマリネ
f0233410_905433.jpg


◆12月3日-おあげ丼(レシピ本参照)
         豚肉のアスパラ巻き
         人参のナムル
f0233410_913982.jpg



気が付けばもう12月。

10月くらいから今年のクリスマスはどうしようかと考えていました。

だって、今年は奇跡的に23~25日までお休み。
こんなこと、今までなかった・・・・!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

せっかくなので、2人のお気に入りの旅館に1泊することに決めました♪
携帯の電波もほぼ繋がらないような場所にあるので、ゆ~~~っくりする予定です。

あとは、ケンタッキーのパーティーバーレルも予約しました。
子どもの頃はケンタッキーのチキンでクリスマスだったので、ちょっと懐かしい^^

いつもなら何を作ろうか悩んでいたので、今年は楽ができそうです♪
クリスマスが待ち遠しい(*´艸`)
[PR]
by yuki-gohan | 2011-12-05 12:58 | お弁当