お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不忘閣-2

不忘閣の中で私がお気に入りなものが休憩室。

f0233410_10422452.jpg

木でできたテーブルや椅子が並んでいて、
提灯だったり和傘だったり、色んなものが展示されています。

昔ながらの雰囲気がなんともいい感じ。
こういう感じが大好きです(人∪`*)
f0233410_10424015.jpg


それから、休憩室にあるものは自由に飲んだり食べたりしてよくって。
お風呂からあがって、ここでのーんびりすることができます。

ストーブもあるから寒くない^^
↓何があるのかチェック中の旦那さん。
f0233410_10362858.jpg

前よりも食べ物も飲み物も種類が増えていました。

蔵王ワイン。
アルコールがきつくなくて、甘さ控えめでスッキリとした味わい。
ワインが苦手な私たちでも美味しく飲めました。

f0233410_10363781.jpg

日本酒。
これも飲みやすかった・・・気がします。
私はワインばっかり飲んでいたので、あんまり記憶にない(/ω・\)
f0233410_10364642.jpg

スナック菓子や飴、ドライフルーツもありました。
f0233410_10365647.jpg

串に刺さった一口サイズのこんにゃくも。
こんにゃくは手作りだったのかなぁ?
柔らかくて美味しかったし、
付け合せの柚子味噌も香りがよくて、おかわりしてしまいました(*´艸`)
f0233410_1037596.jpg


他にも、コーヒーや山水(これも美味しかった~!!)もあって
あれこれと2人で楽しみました♪

私がお風呂に行っている間も、旦那さんは一人でのんびり晩酌してご満悦だったみたいです^^

ま、飲みすぎてしまって、部屋に戻ったら眠ってしまったんですけどね(笑)


次が最後。料理編です。
[PR]
by yuki-gohan | 2011-12-28 11:06 | おでかけ