お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当16~21日まで

16日~のお弁当です。


◆1月16日-ウインナー
        ちくわとちぢみほうれん草の生姜炒め
        人参ともやしのゆずポン酢和え
f0233410_10463618.jpg


◆1月17日-ちくわの肉詰め照り(レシピ本参照)
         ほうれん草と人参のレンジ卵炒り
         いんげんの胡麻和え
f0233410_10464813.jpg


◆1月18日-焼きカレー(レシピ本参照)
         焼きキャベツのおかか和え(レシピ本参照)
         しめじの胡麻ナムル
f0233410_1047540.jpg


◆1月19日-ちぢみほうれん草と鶏肉のオイスター炒め
         切干大根の煮物
         里芋のゆかりマヨ和え
f0233410_10471741.jpg


◆1月20日-オムライス
        ブロッコリー
        トマトのゆずポン漬け
f0233410_10472715.jpg


◆1月21日-おにぎり(しらすと梅干の混ぜご飯)
        セロリと人参の漬け物
        蓮根の甘辛炒め
        ほうれん草のおひたし
f0233410_10474417.jpg


先週の反動で、今週は色んな食材を使ったお弁当になりました。

旦那さんは、無事に風邪が悪化する前に治って、
今日は仕事の後に友達との新年会に参加する予定です。

私はお家で留守番しながら明日は何をしようか考え中です(。・・。)

のんびりとお茶をしようってことは決まっているんですが、
プランが何個かあって決まりません(><)

今日は遅くに帰ってくるだろうし、明日の朝、何時に起きるかで決めようかなー。
[PR]
by yuki-gohan | 2012-01-21 11:09 | お弁当