お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当1・2・9日分

1・2・9日分のお弁当です。

◆5月1日-のり弁
         鮭・ウインナー
         卵と青梗菜の塩胡椒炒め
f0233410_1032411.jpg


◆5月2日-ケチャップハンバーグ(レシピ本参照)
        焼きキャベツのおかか和え
        さつまいものきんぴら
f0233410_1033777.jpg


◆5月9日-焼きそばパン
        ハンバーグドック(玉ねぎのザワークラウト風入り)
f0233410_1053948.jpg


すっかりご無沙汰していました(><)

5月の連休は、恒例の私の家族みんなで集まって、旅館に1泊してきました。

今年は、弟家族が去年生まれた男の子を連れての参加だったので、
甥っ子(孫・ひ孫)は、ちょっとしたアイドル状態(人∪`*)

男の子なのに、女の子みたいに可愛くって(実際、女の子に間違われるらしいです)
みーんなデレッデレ(笑)

私もいっぱい写真を撮ってしまいました(*´ェ`*)



さて、お弁当の写真がちょっとだけ、しかもだいぶ前のものですが・・・
現在、事情によりお弁当作りをお休みしています。

いつまでお休みするかはまだ分かりませんが、また再開するつもりです^^

また、お休みの日におでかけする機会もちょっと減っているので、
しばらくはゆっくり、のんびりの更新になりそうです(。。;)
[PR]
by yuki-gohan | 2012-05-17 10:23 | お弁当