お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当3~7日まで

3日~のお弁当です。

◆7月3日-きんぴら丼(大根の皮・人参・豚肉)
        目玉焼き
        ブロッコリーのおひたし
f0233410_1034664.jpg


◆7月4日-ひじきの混ぜご飯
        ハムときのこの炒め物
        かぼちゃの煮物
        焼きキャベツのおかか和え
f0233410_10359100.jpg


◆7月5日-豚肉とセロリの春巻き(レシピ本参照)
        もやしと人参のナムル
        大根の葉と干し海老の炒め物
f0233410_1041344.jpg


◆7月6日-さばタンドリー
        ブロッコリーのチーズマヨ焼き
        みょうがとパプリカのハム巻き
f0233410_1042542.jpg


◆7月7日-鶏の照り焼き
        青梗菜ときのこと卵の炒め物
        焼きパプリカのポン酢漬け
f0233410_1043916.jpg


6月30日は、予定通り祖父母・両親・弟家族と一緒に食事をしてきました♪

昼間は祖母と母は我が家にいたので
私の焼いたスコーンと旦那さんの淹れたコーヒーでおもてなし。
喜んでもらえたので良かった(人∪`*)

食事会も、料理も美味しくって、楽しい一時でした。
甥っ子は2ヶ月弱会っていない間にやんちゃになっていて、
近くにあるものを投げてみたり、テーブルをひっくり返そうとふんばってみたり
(といっても、10人以上座れるテーブルだからびくともしない 笑)
元気いっぱいに遊んでいて可愛かったです♪

雰囲気に慣れてくると、口を思いっきりあけて愛想笑いもしてくれました(〃^¬^〃)
ご飯を口に入れた直後や、スタッフの方が料理を運んできた時にも愛想笑いをするので
思わず笑ってしまった(*´艸`)

次は、いつみんなと会えるかな~。
[PR]
by yuki-gohan | 2012-07-09 10:36 | お弁当