お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当9~13日まで

9日~のお弁当です。

◆7月9日-海老とブロッコリーの中華あん
         かぼちゃのベーコン巻き
         大根の甘酢漬け
f0233410_12593520.jpg


◆7月11日-ひじきの混ぜご飯でおにぎり
       デミグラスソースのハンバーグ
       付け合せ(人参・じゃがいも・ブロッコリーの芯)
       ブルーベリー
f0233410_12594557.jpg


◆7月12日-レンジねぎと豚肉のごま酢和え(レシピ本参照)230
       茄子とピーマンの味噌炒め
       小松菜の胡麻和え
f0233410_12595362.jpg


◆7月13日-茄子のトマトソース丼
       コリンキーのナムル
f0233410_130893.jpg


7月の3連休は、毎年旦那さんはお仕事。私はのんびり家で留守番。

とは言っても、昼間はちょっと出かけられるので、買い物には行って、
仕事に行くまで家で2人でのんびりできました^^


7月後半~8月は旦那さんが休日に仕事の予定があったり、
お互いの実家へ行く用事もできたので、予定がぎっしり!

土日が忙しくなるけど、ほとんどが楽しい予定なので、今から待ち遠しいです(人∪`*)
[PR]
by yuki-gohan | 2012-07-18 13:00 | お弁当