お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当3~7日まで

3日~のお弁当です。


◆9月3日-もやしと豚肉の炒め物
        エリンギのうま煮
        ほうれん草と人参のナムル
f0233410_855536.jpg



◆9月4日-ブロッコリーと卵と豚肉の中華炒め
        茄子の照り焼き
        人参の塩昆布和え
f0233410_856761.jpg


◆9月6日-野菜と豚肉の生姜焼き(玉ねぎ・人参・エリンギ)
        白菜のだし煮
        レンチンぽてと
f0233410_8561897.jpg


◆9月7日-のり弁
        白身魚のフライ
        切り昆布の煮物
        セロリの浅漬け
f0233410_8562942.jpg


ブログを更新しようと思ったら、なぜか写真がアップできなかったので
2週間分まとめて投稿(><)

今日のお弁当ののり弁は、のりのあちこちにハサミで切れ目を入れて
食べやすいようにしてみました。
どうかな?食べやすくなってるといいな^^

白身魚のフライは、スーパーですでに衣を付けて冷凍してあるものを使いました。
旦那さんがあまり好きではないので、普段は冷凍食品を使うことってないんですが
フライはあまり作らないので、こちらもお試しで。

気に入ってくれたら、また使いたいなー(*´艸`)
帰ってきたら感想を聞いてみよう♪
[PR]
by yuki-gohan | 2012-09-07 09:05 | お弁当