お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男子ごはんのハンバーグ

10月10日は結婚記念日でした(*´ェ`*)

ちょっと前から夕飯にはハンバーグを作ろうと思っていたら、
タイミングよく男子ごはんの番組でハンバーグを作っていたので、レシピを参考にしました♪

f0233410_146825.jpg


ハンバーグにはパン粉や卵のつなぎは入らないので、
お肉の存在感がたっぷり!

でも、ソースはざく切りにしたトマト+塩+にんにくのみだったから
くど過ぎずに最後まで美味しく頂けました^^

f0233410_1461644.jpg


このハンバーグ、ご飯はもちろんだけれどパンとも相性が良かったです。

週末に買って、ちょこっと残っていたバタールにソースをつけて食べてみたら美味しくって(人∪`*)

ソースまで残さず綺麗に食べてしまいました(・・。)ゞ

今年はスケジュールの都合でどこかに食事に行ったり旅行に行ったりはできなかったけれど、
来年は行けるといいな~。
[PR]
by yuki-gohan | 2012-10-11 14:17 | 洋食