お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

芋ようかん

先日、旦那さんが東京出張へ行った時のお土産。

東京に行く時には、何のお土産がいいのか、私が選ぶようになっているので、
今回は舟和の芋ようかんをお願いしました^^

f0233410_15233829.jpg


せっかくなので、芋ようかんとあんこ玉がセットになっているものを。

あんこ玉は、ベーシックな小豆や白あんの他に、オレンジ味やコーヒー味もあってびっくり!

「え~~??」と思ったけれど、オレンジやコーヒーの味もしつつ
小豆の美味しさもちゃんと主張していて、意外と美味しかったです^^

芋ようかんは、レンジで少し温めてから食べると
より一層さつまいもの甘みを感じられて良かった(人∪`*)

一度は食べてみたいなと思っていたものだったので、大満足のお土産でした♪
[PR]
by yuki-gohan | 2012-10-14 15:23 | お菓子