人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅弁

近所のスーパーでたまに開催される駅弁大会。

各地の駅弁を買えるので、人気のあるイベントです。

いつもは、2人で「へぇ~~~~」なんて言いながら売り場を見るくらいで終わっていたけれど、
今回は買ってみることにしました♪

お昼近くには売り切れてしまうお弁当もあるので、開店時間ちょっと過ぎにお出かけ。
いつもならまだ駐車場には車は少ないのに、
この日はすでにけっこうな量の車がとまってました~!
早めに来てみてよかった・・・!

今回選んだのは、柿の葉ずしと牛肉どまん中弁当。
駅弁_f0233410_17233629.jpg

牛肉どまん中弁当は、有名だけど味はどうなんだろうね~?と思っていたお弁当。

食べてみると、冷たいままなのにお肉がとっても柔らかくてびっくり!
旦那さんも一口食べて「うまっ!!!!」と驚いていました~。

付け合せの煮物類も美味しかったし、人気になるのも納得。
駅弁_f0233410_1723436.jpg

それから、旦那さんが好きな柿の葉ずし。
今回買ったものは、さば・えび・さけ・たいの4種類がそれぞれ2個入っていました。
駅弁_f0233410_17234919.jpg

私はえびを1つだけ食べたけれど、こっちも美味しかった(人∪`*)
駅弁_f0233410_17235678.jpg


駅弁って1個のお値段が結構するので、買うのを止めてばかりだったけど、
買ってみるのも楽しいものだな^^
by yuki-gohan | 2012-10-28 11:20 | お弁当