人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん

ちょっと前に作ったおでん。

おでんセットが安く売っていたので思わず買って作りました。

2人だとバラ売りのおでんを買うよりも安くて良い(*´艸`)

ダシは自分で作って、ゆっくり時間をかけて味を染み込ませました♪

おでん_f0233410_1025131.jpg


写真には写っていませんが、大好きな大根はたっぷりと(笑)

今回使ったお鍋はダイアナローズのお鍋。

職場の先輩の奥様から頂いた結婚祝いのプレゼントなんです(人∪`*)

以前にも桃を頂いたりと、夫婦で仲良くさせて頂いています♪

おでん_f0233410_10291436.jpg


優しい色合いで、見た目もとっても可愛いいお鍋。

吹きこぼれもしなくて、保温性もあってと、機能性も抜群!

寒さも厳しくなってきて、これからもーっと活躍しそうです♪
by yuki-gohan | 2010-10-27 10:41 | 和食