人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り紙&ごあいさつ

明日から旦那さんもお正月休みに入ります。

旦那さんの実家に妹さんと姪っ子が来ているそうなので、

遊びに行って、そのまま私の実家へと向かう予定です♪

私とはすぐに仲良くなるのに、旦那さんには懐きにくい姪っ子ちゃん。

旦那さんの顔を見ると、「ママ!!┌(。>□<)┘」と言って妹さんに抱きついて離れなくなります。

今回はどうなることやら(笑)

折り紙&ごあいさつ_f0233410_12562191.jpg


ということで、明日から出かけますので

今年のブログは今日までとなります^^

今年は私にも旦那さんにも新しいことが沢山起こった1年でした。

私自身は余裕が無くなって、ブログの更新もままならないことも・・・。

来年は、もっとゆっくりとマイペースな生活を送りたいなと思っています^^

折り紙&ごあいさつ_f0233410_12562976.jpg


みなさまも、素敵な年末年始をお過ごしください♪



                                                  yuki
by yuki-gohan | 2010-12-29 13:13 | カメラ