人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当25日~29日まで

25日~のお弁当です。


◆7月25日-豚肉の野菜巻き
         卯の花
         ネギ入り玉子焼き
お弁当25日~29日まで_f0233410_9251627.jpg


◆7月26日-ブリの竜田揚げ(レシピ本参照)
         チャプチェ
         オクラの胡麻和え
お弁当25日~29日まで_f0233410_9253727.jpg


◆7月27日-パプリカと豚肉の塩こんぶ炒め
         茄子の生姜醤油煮
         梅干のだし巻き(レシピ本参照)
お弁当25日~29日まで_f0233410_9255327.jpg


◆7月28日-むね肉の胡麻味噌チン!(レシピ本参照)
         かぼちゃのバターソテー
         具沢山玉子焼き(人参・ネギ・ツナ)
お弁当25日~29日まで_f0233410_926781.jpg


◆7月29日-豚肉の竜田揚げ(レシピ本参照)
         枝豆のもっちり焼き(レシピ本参照)
         パプリカのナムル
お弁当25日~29日まで_f0233410_9262129.jpg



今日の夜から土日を使って、ちょっとお出かけをしてきます。
でかける準備の合間に、ブログを更新中です。

そして、この後は歯医者に行ってきます・・・。。。。

1箇所だけ虫歯があって、それも酷くなってから病院に行って治療してもらったので、
時々痛む時に病院に行っています。

高校生くらいからの付き合いで、1年に1回あるかないかだけど、嫌なものは嫌で。

どうして、神経ギリギリになるまで病院にいかなかったのか、
当時の私自身に説教をしたい。正座で!ヾ(`□´)ノ

ちなみに、そこ以外は虫歯になったこともなく、健康な歯です。

過去に歯科検診を受ける度に、
1箇所だけある治療の跡を見て「あぁ~・・・」とどの先生も残念そうに言われ il|li _| ̄|○ il|li

かかりつけの先生も、行く度に必ず「ここだけがね~」と残念がる。
・・・私もそう思います(´・ω・`)


話を聞いた限りでは、今回は麻酔するんだろうなぁ。。
注射が嫌いなんだよなぁ。。。

嫌だけど、夜からのお出かけを励みに頑張ってきますー(× ×)
by yuki-gohan | 2011-07-29 10:04 | お弁当