人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で作るご飯とデジタル一眼レフで撮影した写真を紹介しています♪         


by yuki-gohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪人参

青森旅行の時に買った雪人参。
雪人参_f0233410_1011443.jpg

もちろん、すでに全部食べてしまっていますが(><)
この人参美味しかった!

手のひらにころんと乗るくらいの小さいサイズ。
見た目は可愛いし、6本で100円とお値段も可愛い(人∪`*)
雪人参_f0233410_1011167.jpg

6本全部、スティック状に切ってポリポリと頂きました。

外側はつやっとしていないけれど、
食べると甘くて、人参独特の風味も強すぎず、弱すぎず、私には丁度良かったです^^

そのまま生で食べて、美味しいと思える人参でした(*´艸`)

こっちでも売っていたら絶対に買うんだけどなぁ~。
by yuki-gohan | 2012-03-23 11:10 | カメラ